2/14 山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.20 道重佐保 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月14日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.20

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 道重佐保、乾則文、TamaPeee




バレンタインの日の山口美少女図鑑


「BISHOJO WAVE」


のラジオゲストは2回目のゲスト出演となる山口〜東京で各地で活動する


道重佐保さん!


公式

 

 

佐保

 

 






ゆーきさん

 

 














佐保さんが表紙となった田村ビルズグループさんのフリーペーパー創刊号


「ALL LIVING MAGAZINE」


を紹介






ヒデキングさん

 

 



マサトシさん

 

 


こちらのフリーペーパーは山口県内でも配布中とのこと


佐保

 

 




佐保

 

 


相変わらずの美しさと安定の落ち着いたトーク力


乾さんも玉Pもすっかり佐保さんにメロメロでしたね😊


次回の山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」


2月28日(水)