2/12 WARUGAKIGiG in FUKUOKA ❹ ガンジャバンギラス | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ガンジャバンギラス

(娘娘猫、山田無名、眠井ねむ、白てんし)

SE

1.バンギラスラジオ

2.ガンジャバンギラスです!

3.JOURNEY

4.視えるんです幽霊

5.WHAT I WANT

MC



そしてラスト前は前日まで東京でライブに出演して戻ってきたばかりの福岡のアイドルグループ


「ガンジャバンギラス」







ガンジャバンギラスライブのスタートは


「バンギラスラジオ」





















続いてはメンバー紹介ソング!


「ガンジャバンギラスです」














「JOURNEY」














「視えるんです幽霊」















白てんしヲタクにマイク渡してヲタクがずっと熱唱🎤😂






白てんしちゃん再びマイク受け取りラストの曲へ


ラストはガンジャバンギラスの新曲


「WHAT I WANT」































最後に自己紹介


そして翌日のプランクスターズとのツーマンライブの告知をしてガンジャバンギラスライブ終了しました〜(・ω・)ノ