2/12 WARUGAKIGiG in FUKUOKA ❸ 絶望のポメラニアン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、甘音ミルキーウェイ、犬児 ぽち、ねこせ 雲丹)

DOG:STAR

1.Laugh Addiction

2.ぜつぽめです。

3.ちゃんばらビート

4.ばずれぼ

5.一攫千金☆わんだーらんど

MC




続いてライブするのは広島のアイドルグループ


「絶望のポメラニアン」



前日に5大都市ツアー「だいさんぽ」の初日を終えたばかりの絶望のポメラニアン









残念ながら体調不良でメンバーの西園寺 雪姫はお休みで5人での福岡遠征ライブ




そんな絶望のポメラニアンライブの最初の曲は


「Laugh Addiction」













続いての曲は絶望のポメラニアン自己紹介ソング


「ぜつぽめです。」





















そして前日の福岡ツアーで初お披露目されたばかりの新曲!


「ちゃんばらビート」



















「ばずれぼ」















そして絶ポメ福岡遠征ライブのラストの曲は


「一攫千金☆わんだーらんど」















最後にMCでメンバー自己紹介をして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ



















早くフルメンバー揃った新曲「ちゃんばらビート」のパフォーマンスも見たいですよね


そして始まった5大都市ツアーの成功願ってますー!