2/12 WARUGAKIGiG in FUKUOKA ❷ acro-A | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●acro-A

(RE0、AIMI)

SE

1.shoot out

2.新宿ナイトフィーバー

3.Lasting Forever

4.First Light

5.Rundown



続いてのライブは福岡発メロディアスエモロックグループ


「acro-A」





今回は唯一のYABA CUBEグループとは違う事務所のグループ出演に


そのメンバーは


AIMI





REO





そんなacro-Aライブの最初の曲は、メンバーREO作詞曲


「shoot out」 


からライブスタート!



福岡のグループ「ぬ。」のカバーで


I love you you you


「新宿ナイトフィーバー」



「Lasting Forever」




「First Light」







ラストの曲は


「Rundown」











最後に1人1人名前を名乗ってacro-Aライブ終了しました〜(・ω・)ノ