2/12 WARUGAKIGiG in FUKUOKA ❶ 僕等のスイッチ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月12日(月・祝)晴れ

・WARUGAKIGiG in FUKUOKA

会場 : LIVE HOUSE CB

時間 : 13:00 / 13:30

料金 : 2,000 / 2,500 +1D

出演 : プランクスターズ、acro-A、ガンジャバンギラス、絶望のポメラニアン、僕等のスイッチ




三連休最後は…


らいらいちゃんを推って福岡!


ということでプランクスターズの久しぶりの福岡遠征に参加してきました〜(・ω・)ノ







今回の会場「ライブハウスCB」


初めて来る場所だった








10分ぐらい開場時間押して入場






ステージ高くて見やすい場所だった




ということでライブスタートへ!



●僕等のスイッチ

(苺谷風凛、水瀬もくも、天野うき、天使すい、桜美まつり)

SE

1.惑星さーきゅれーしょん

2.rail

3.無敵☆くえすと

4.カンタービレ

5.RAYS

MC


トップバッターは福岡YABA CUBE事務所のグループ


「僕等のスイッチ」


昨年末に広島でライブ見て以来2ヶ月ぶり!


しかも僕スイの地元福岡で!!



僕等のスイッチライブのスタートは


「惑星さーきゅれーしょん」












次の曲は


「rail」












僕等のスイッチの新曲!

ポップで明るくステージ上を走り回る楽しい曲


「無敵☆くえすと」















続いての曲は


「カンタービレ」




















そしてラストの曲は


「RAYS」



















最後にMC



翌日に控えた僕等のスイッチの


「2周年記念ワンマン」


の告知をしてトップバッターの僕スイライブ終了しました〜(・ω・)ノ


さすかわ地元福岡でのライブでファンの人達もノリノリで盛り上がってましたね!


広島ではやっぱり猫被ってた??😂




















ライブ終演後にも2周年ワンマンのためのビラ配りやチケットの手売り販売に頑張った僕スイメンバー



ワンマンライブ大成功に終わるといいですね!!


苺谷