2/11 L.U.R.E イオンタウン周南VALENTIN LIVE Day-2 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月11日(日)晴れ

・L.U.R.E イオンタウン周南VALENTIN LIVE 【Day-2】

会場 : イオンタウン周南セントラルコート

時間 : 14:00

料金 : 観覧無料

出演 : L.U.R.E




L.U.R.Eのイオンタウン周南での三連休バレンタインライブの2日目に行ってきました〜(・ω・)ノ


涼風

 

 









バレンタインの願い事

増えてた♡








●L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.バク

MC

2.HERO

3.アプデ

MC

4.ソライロ


L.U.R.Eバレンタインライブ2日目最初の曲は


「バク」








MC


この日はメンバーの自己紹介あり😊






そして出店カーのリンゴ飴を食べたことをトーク








そんなリンゴ飴で、涼風ちゃんだけ食べた後に舌が👅真っ赤に染まってしまったと💦








タコスも同じ店で売っていたし要チェック!


そして再びライブへ


「HERO」

















続けての曲


「アプデ」













MC


この日は世良衣都さんがイベント案内🗣


しっかり紹介できてた!


さすが姉御(笑)








そしてL.U.R.Eライブのラストの曲


「ソライロ」














最後に挨拶をしてL.U.R.Eバレンタイン2日目のライブ終了しました〜(・ω・)ノ








ライブ終了後に会場を移して屋内で特典会開催






この日もメンバーからのバレンタインプレゼント抽選会開催

今日も幸運なファンの人うらやましす!!








L.U.R.Eのみんな2日目も風が強くて寒い中だったけどおつかれさまでした〜(・ω・)ノ







須田

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 

世良衣都

 

 


帰りにGIMME CHOCOLATEによったりも






バレンタインいい日ですね