2/10 L.U.R.E Valentine Live Day-1 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月10日(土)晴れ

・L.U.R.E イオンタウン周南VALENTIN LIVE 【Day-1】

会場 : イオンタウン周南セントラルコート
時間 : 14:00
料金 : 観覧無料
出演 : L.U.R.E




バレンタイン間近の2月の三連休


世良衣都さんが加入して新生L.U.R.EとなったそんなL.U.R.Eが、地元山口のショッピングモール「イオンタウン周南」で三日間イベントを開催!


「L.U.R.E イオンタウン周南VALENTIN LIVE」


初日のイベント行ってきました〜(・ω・)ノ



実は世良衣都さんの電撃的L.U.R.E加入発表からこの方、まだアイドルとなった世良衣都さんの姿見てなかったので、わくわくしつつ会場となるイオンタウン周南へ


1/10 美少女図鑑ラジオ L.U.R.E新メンバー





当日は天気は晴れてイベント日和ながら、風が吹いてて結構寒い🥶













ステージ近くの部屋でバレンタインの願い事を書いて展示するスペースが





L.U.R.Eメンバーもやってきて願い事を書いていたみたいです😊







涼風

 

 


そんなこんなしていたら私服姿のメンバー達ステージでリハーサル


お〜アイドル世良衣都を初めて見れたよ😂








そんなこんなでリハーサルも終わり、しばらくすると観覧のお客さんも続々と集まってきてイベント開始時間へ





屋外で風が強くて寒いなかだったけど、L.U.R.Eライブスタートすることに!



●L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.バク

MC

2.アプデ

3.ソライロ

MC

4.HERO


オープニング


新衣装のメンバーがステージ登場!


世良衣都さんもすっかりアイドルなってる😂




ライブのスタートは


「バク」










1曲披露したところで早速MC


軽く挨拶とイベントについての案内をして再びライブへ



続いての曲は


「アプデ」













「ソライロ」












再びMC


特典会での特別企画のバレンタイン抽選会の案内





そしてL.U.R.Eライブのラストの曲は


「HERO」
























エンディングテーマとともにメンバーがステージ降りたところで、玉乃井さんからアナウンス


世良衣都さんだけ呼ばれて再びステージへ


するとファンの人から、世良衣都さんのアイドルデビューと1月に誕生日迎えて


晴れて年齢不詳になった事をお祝いしての花束のプレゼント












ということでL.U.R.Eライブ終了しました〜(・ω・)ノ


特典会は場所を移動して屋内で開催








チケット購入ごとに抽選券が配布


バレンタイン企画でL.U.R.Eメンバーそれぞれ抽選箱が置かれていて、自分の名前を記入して投函


特典会のラストにL.U.R.Eメンバーが引いてメンバーから1名にバレンタインプレゼント🎁






ということで最後に抽選会開催!


メンバーが抽選券引いていって幸運なお客さんがプレゼント貰っていました〜うらやましい!😂


当たり!

 

 


ということでL.U.R.E Valentine Liveの初日が無事終了しました〜(・ω・)ノ









世良衣都

 

 


須田真帆

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 


L.U.R.E3日間連続バレンタインイベント


これから2日間益々楽しみですね〜😊