1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ➓ MAGMAZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●MAGMAZ

(ハルカキルサージ、断然ジュリモンZ、ユビピ丸ナギチン、旋律迷宮カノノン)

SE

1.FXXKMAN

2.黙示録バイブス

3.閃光

4.シャーロット

5.これが嘘ならば

6.スーパーソニック




続いてのライブは関西から遠征してきた


「MAGMAZ」




1部に続いてフロアーが一気に広島のライブのノリから一転して、地元名古屋や大阪のフロアー色に染まるなかでライブスタート!


「FXXKMAN」


「黙示録バイブス」


「閃光」


「シャーロット」




「これが嘘ならば」




ラストの曲は


「スーパーソニック」





やっぱり広島のアイドルグループのノリとは全然違ったなぁ〜




広島勢のアイドルさん達も会場後方で熱心にライブを観覧していて良き刺激を受けていたみたいでしたね!!


またいつか広島遠征されてくる日を楽しみにしています!!