1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❾ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰、破綻カヲル)

SE

1.Nonfiction So Hard

2.OVERDRIVE

3.Astra

4.WeZです

5.Sprinter!!


続いてのライブは


「WeZ」





WeZライブ最初の曲は


「Nonfiction So Hard」






続いてはジエメイのカバー


「OVERDRIVE」




緋鬼籠帝國のカバー


「Astra」






自己紹介ソング


「WeZです」





そしてラストにネコプラpixx.のカバー


「Sprinter!!」


歌ってWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ