1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❽ CYCLONISTA | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●CYCLONISTA

(パンメイ零式、必殺!イヴ天USR、爆裂ナナキマン、アザミtheストロング)

SE

1.TEEENAGE LIFE

2.FUMINTUNE

3.最高の日々へ

4.FLAME FLAME

5.Ash

6.VERSUS

MC





最初の曲は


「TEEENAGE LIFE」


全員で合唱!


最高の日々!




ー踊れ!!


「FUMINTUNE」


「最高の日々へ」


「FLAME FLAME」


フレーム!フレーム!!



「Ash」


イエーーーイ!!




そしてラストは


「VERSUS」





最後にイベント告知と終演後物販の告知をしてライブ終了しました〜(・ω・)ノ