1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❼ プランクスターズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.UFO UFO

2.HE HIS HIM HIS

3.雨、あの日見たニョロゾ

4.NEMUTAI

5.ルーザヒーロー

MC


AIBECKの熱いライブに続いてライブをするのは


「プランクスターズ」









AIBECKライブの熱気残るなか、気合い入りまくるプランクスターズライブの最初の曲は


「UFO UFO」
















「HE HIS HIM HIS」




























「雨、あの日見たニョロゾ」





















カン・ニャン飲んでなくな〜い?






噛みつきイタズラらいらい発動😂













らいらい「眠たくなってきちゃったー!」


「NEMUTAI」





































そしてプランクスターズライブラストの曲は


「ルーザヒーロー」











ということでプランクスターズライブ終了しました〜(・ω・)ノ