1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❻ AIBECK | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●AIBECK

(姫野たま子、ひなたゆか、となりのアイル、星乃さゆみ、大神のん、塩藤さやの)

宇宙SE

1.STAY GOLD

2.HELLO

3.夜空星

4.AiSola




続いては1部とは衣装チェンジした


「AIBECK」




AIBECKライブ最初の曲は


「STAY GOLD」





「HELLO」





「夜空星」





そしてラスト!!


キターーー!!


「愛空-AISola-」





MCではこの6人では最後の広島遠征だったこと


AIBECK

 

 


翌日にもプランクスターズとの早朝からツーマンライブと同じくぽぱぴぷぺぽぱNEOがピースカフェで開催されるのできてください!と告知してAIBECKライブ終了しました〜(・ω・)ノ






























翌日にはプランクスターズとツーマンライブ




対バンイベント出演