1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❺ Season2 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Season2

(アイ、ソラ)

SE

1.Re:Birthday

2.イノセントホープ

3.アカツキノソラ

4.自己否定ループ



1部終わりに家族の緊急事態により会場を後にしたて特典会を不参加となったミユちゃん…


ということで2部のSeason2ライブは、アイ&ソラの2人でのライブに








そんな2人Season2ライブの最初の曲は


「Re:Birthday」

















続いての曲


「イノセントホープ」


では曲が始まってぐにアイちゃん、履いていたシューズを脱ぎ捨てて裸足でのライブに!


















「アカツキノソラ」
















そしてラストの曲は


「自己否定ループ」



















最後のMC終わってステージ袖戻る時に脱いでたシューズ持って退場したアイちゃん









2人ともお疲れ様でした!







ソラ

 

 

そして後日ミユちゃんから家族の方も無事だった報告ありました、良かった良かった


ミユ

 

 

ミユ