1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❹ ロロキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、天使製薬しゆ、左芽はじめ、柘榴ゆあん、れもんあめ、紫煙きxxxまランド)

新SE

1.七色の魔法

2.なんてったって魔法少女

3.ゴクジョウオシャレガール

4.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

MC




ロロキルッ!2部のライブには1部では都合により不参加だったれもんあめちゃんが無事参加!


メンバー7人揃ってのロロキルッ!ちゃん達は1部とは衣装チェンジでステージへ












そんなロロキルッ!ライブの最初の曲は


「七色の魔法」


からスタート!




























「なんてったって魔法少女」























「ゴクジョウオシャレガール」


























そしてラストは


「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」




























ミラクルチャージ完了!









ロロキルッ!ライブ終了しました〜(・ω・)ノ