1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❸ 紅葉学院 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●紅葉学院

(宮下あかり、宮本なつき、桜井もも)

SE

1.The Starry Night

2.転生モラトリアム

MC

3.SUPER STAR

4.来来来世

MC



続いてのライブはユウプロ所属のグループ


「紅葉学院」









紅葉学院ライブのスタートは


「The Starry Night」


















続いての曲は


「転生モラトリアム」





















MCでは自己紹介の後にメンバーの桜井ももちゃんの生誕祭イベントの告知









生誕祭グッズの案内をしてライブ後半戦へ







ライブ後半戦の曲は


「SUPER STAR」


















紅葉学院ラストの曲は定番なこの曲!


「来来来世」




















ということで紅葉学院ライブ終了しました〜(・ω・)ノ













翌週に桜井ももちゃんの生誕祭が開催されてお祝いされたそうです!


ももちゃんおめでとう!!