1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 ❷ MILKYDOPE | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●MILKYDOPE

(犬妃しずく、雪乃狐音、たちばな兎花、姫宮龍華、珀狼るり)

SE

1.究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)

2.恋想症候群

MC

3.ロンリーナイトパレード【NightOwlカバー】

4.-キミ狂-

MC




続いてのライブは


「MILKYDOPE」











MILKYDOPEライブ最初の曲は


「究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)」























続いての曲は


「恋想症候群」





























MCコーナーへ







ライブ後半戦へ!


まずはNightOwlのカバーで


「ロンリーナイトパレード」

























そしてMILKYDOPEライブのラストは


「-キミ狂-」























最後にMCで自己紹介とイベントの告知をしてMILKYDOPEライブ終了しました〜(・ω・)ノ