1/13 #新春ぽぱぴSP 2部 (11) サークルクラッシャー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。


●サークルクラッシャー 

(全く逆でゆめ理論、らんらん世界.com、キュア♡りるリール、微睡うと、魁王弐セゐ)


SE

1.ドロップシンドローム

2.バタフライ

3.あ、サークルクラッシャーです。

4.さよならレリビー

MC



ラストの大トリを務めるのは


「サークルクラッシャー」


1部とは衣装チェンジしてステージへ







そんなトリを務めるサークルクラッシャーライブは


「ドロップシンドローム」


からライブスタート!













続いての曲は


「バタフライ」

























引き続いての曲では自己紹介ソングの


「あ、サークルクラッシャーです。」














そしていよいよ2部に渡って繰り広げられたライブの最後の曲は


「さよならレリビー」



























最後にメンバー全員で自己紹介をしてサークルクラッシャー ライブ終了しました〜(・ω・)ノ













終演後に一旦フロアーからお客さん全員が退出させられた後に、会場全体で特典会が開催




ビラ配りをしていたメンバーさんからビラをいただいたり😊





プランクスターズは1部の時と同じく通路の外れでの特典会😂











特典会を楽しんで10階から1階へ移動


すでにPARCOは閉店状態


1日楽しませてもらいました😊










新年からたくさんのアイドルさんの熱気とライブの楽しさが溢れた1日でした!