12/23 JACKT BIRTHDAY GIG 2023 (12) | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。


押していたタイムスケジュールも調整されて、タイムテーブル通りとなり再びDJステージタイムに







絶ポメの萩野千代ちゃんがDJあぽろと共にVJ担当で登場!

















見事音楽とコラボした映像流していました!


バーカン前の元MAPLEZメンバーの、るりもふ&あみにゃんとDJふくちゃんとMC兵藤さんのステージも堪能







そしてメインステージでの最後のDJあっぷるさんでDJタイム終了







いよいよステージでラストのアイドルライブとなるプランクスターズライブへ!!