12/23 JACKT BIRTHDAY GIG 2023 (11) スーパーマカロニサラダ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●スーパーマカロニサラダ

(たっしー、七草天甜、絶品!ホルモン有、マカチー)

SE

1.ぱんちらげっちゅー!

2.喜怒哀楽ティブ

3.シャカリキファイター

4.興味無いの

5.TOYOSU MINORITY

6.ライブの最後にええやんソング


続いては東京から遠征してきた


「スーパーマカロニサラダ」





今回の遠征にはメンバーのMiRichan42歳は不参加だったけど、前回の広島遠征では不参加だった「マカチー」が遠征に参加😂




そんな2日間のスパマカさん広島遠征


初日のこの日はお昼にMILKYDOPE犬妃しずく生誕祭へゲスト出演




そして夜にじゃくと生誕祭へ出演に!









スーパーマカロニサラダライブのスタートは


「ぱんちらげっちゅー!」










じゃやくんへお祝いのメッセージ!
























続いては


「シャカリキファイター」

































「喜怒哀楽ティブ」




























続いての


「興味無いの」


激しめロック曲に!






マカチーはステージ袖へと休憩タイム😂

















「TOYOSU MINORITY」


豊洲の海は綺麗だね!













ステージ袖から口上書かれた紙を用意してお客さんと一緒に




じゃっくんお祝い口上!






















そしてラストはタイトルそのまんまな曲


「ライブの最後にええやんソング」



































































ここで一旦アイドルタイム終了


押していたタイムスケジュールも調整されて、タイムテーブル通りとなり再びDJステージタイムに