12/23 JACKT BIRTHDAY GIG 2023 ➓ ロロキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、天使製薬しゆ、左芽はじめ、柘榴ゆあん、れもんあめ、紫煙きxxxまランド)

SE

1.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

2.It's☆show time

3.七色の魔法

4.Give me your love 全部

5.ファイヤースター




再びのアイドルライブタイム!


登場するのは魔法少女アイドル


「ロロキルッ!」





そんなロロキルッちゃん達はお昼には別会場にてMILKYDOPE生誕祭へ出演






夜からのじゃくと生誕祭出演へ


ステージに登場したロロキルッちゃん達は、本日の主役じゃくとさんの写真をガムテープで貼ったTシャツ姿で登場!









ロロキルッ!ライブのスタートは


「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」















曲の途中ではお客さんにお菓子のプレゼント🎁















続いてのライブは


「It's☆show time」




















「七色の魔法」





































続いての曲はBiSのカバーで


「Give me your love 全部」



























最後の曲はAppare!のカバーで


「ファイヤースター」



















































そんなロロキルッ!ちゃん達は翌日にはピースカフェにて1周年ワンマンライブを開催!


新たな一歩を又踏み出して行かれたそうですよ😊