12/23 JACKT BIRTHDAY GIG 2023 ❾ DJゆめ & ゆき | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。





続いてはDJ NiiLタイム



そしてステージでのロロキルッ!ライブ前にバーカン前で


DJゆめ&ゆきタイムをちょこっと見学


当初はサークラのりるちゃんの出演予定だったのがりるちゃん体調不良でお休みで代わりに絶ポメの、西園寺 雪姫ちゃんがDJゆきとして参加













後ろ髪引かれつつ… 狂乱のDJタイムが終了して再びアイドルライブタイムへ



再びステージへ戻りロロキルッ!ライブ見ることに