12/23 JACKT BIRTHDAY GIG 2023 (13) プランクスターズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.はんにゃ?

2.萬琥朕琥

3.スキッ!なんて言えるわけないよね?

4.雨、あの日見たニョロゾ

5.ROCKNROLL FUCKIN TONIGHT

6.UFO UFO

MC



じゃくと生誕祭の最後を飾るのはこの日2回目のライブとなる


「プランクスターズ」








プランクスターズライブの最初の曲は


「はんにゃ?」























メンバーのらいらいちゃん作詞!の曲タイトルがすっごい曲


「萬琥朕琥」

















途中にはじゃくとさんステージへ呼び出して


「じゃっくんの良い所」


をメンバー言っていくことに









そしてテキーラを飲まされてゲロるじゃくとさん😂













「スキッ!なんて言えるわけないよね?」




























「雨、あの日見たニョロゾ」



























再びじゃくとさん呼び出そうとするも…ほんとに吐いてグロッキー状態で出れない…


代わりにメンバーがお祝いで代わりにテキーラ飲む事に








らいらいちゃんはお客さんへ渡して回避💦














「ROCKNROLL FUCKIN TONIGHT」


























そしてラストを飾るのは


「UFO UFO」



































最後にMC




じゃくとさんじゃなくらいらいがお客さんからプレゼント貰っとる😂











最後に再びじゃくとさんステージへ


プランクスターズメンバー達がお祝いのケーキ用意したということで食べさせてあげます!









お祝いのケーキはお約束の顔面ケーキでプランクスターズライブ全て終了しました〜(・ω・)ノ










メインステージは全て終了



バーカン前ではこちらも最後のステージとなる


スーパーマカロニサラダの


かまぼこ a.k.a 七草天甜のDJが




終演後にロビーで特典会開催に





しかし残念ながら終電あって自分は特典会参加でき〜ず😂


三日間連続ライブの初日がこうして終了しました〜(・ω・)ノ