12/24 YABCUBE HIROSHIMA X'mas SP LIVE ❶ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

12月24日(日)晴れ

・YABCUBE HIROSHIMA X'mas SP LIVE

会場 : ピースカフェ

時間 : 17:30 / 18:00

料金 : 3,000 / 4,000 +1D

出演 : プランクスターズ、サークルクラッシャー、絶望のポメラニアン、ロロキルッ!、WeZ、スーパーマカロニサラダ




年末三日間の広島遠征の2日目!


YABA CUBEグループのメンバーがスペシャルサンタ衣装でライブする


「YABCUBE HIROSHIMA X'mas SP LIVE」


に行ってきました〜(・ω・)ノ


到着した広島


アリスガーデンっていつの間に何か変なラジオスピーカーでかけて露店販売してるおっさんとそのおっさんからタバコ貰ってふかしてる学生が集まるおかしな場所になったんや?





そんなアリスガーデンで路上ライブをするアーティストさんが


シンガーの楓子さんが路上ライブ


山口出身ということで親近感😆







そんなこんなで時間が経ってピースカフェへ



開場時間となり入場


お昼に開催されたロロキルッ!1周年ライブの残り香が😊













そんなロロキルッ!周年の飾り付けのロビーを抜けてフロアーへ


たくさんのお客さんがクリスマスの夜に続々と集合






それぞれのグループがどんなライブ見せてくれるのか??


そしてどんなサンタコスプレ魅せてくれるのか??


ワクワクしながらライブスタートすることに!



●WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰、破綻カヲル)

SE

1.Sprinter!!

2.CHEKILLER

3.Astra

MC

4.ERROR【オリジナル新曲】

5.OVERDRIVE

6.Nonfiction So Hard

MC





トップバッターに登場するのは


「WeZ」





メンバーのクリスマスコスプレ衣装は


スーサイド・P!P!





白坏弥呼



姫羅殺喰



破綻カヲル




そんなサンタ衣装のWeZライブ最初の曲は


「Sprinter!!」






「CHEKILLER」




前日に初披露されたばかりの緋鬼籠帝國からのカバー


「Astra」






三曲披露したところでMCコーナーとなりメンバー自己紹介


そして続いて初披露となるWeZの初オリジナル曲の紹介


P!P!ちゃんいわくWeZの雰囲気と違ってるように見えるけど、これもWeZ!ということで


そしていよいよ新曲初披露!


「ERROR」





「OVERDRIVE」




そしてWeZライブのラストの曲は


「Nonfiction So Hard」





最後に挨拶をしてトップバッターのWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ





ライブ観覧してたマカチーが最後の最後にステージに乱入も😂