12/25 プランクスタ◯ズ 性なる夜のぶっかけ大祭り 〜上のお口も下のお口も大洪水♡〜 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

12月25日(月・祝)晴れ

・プランクスタ◯ズ 性なる夜のぶっかけ大祭り

〜上のお口も下のお口も大洪水♡〜

会場 : ピースカフェ

時間 : 19:30 / 20:00

料金 : 2,000 / 3,000 +1D

出演 : プランクスターズ




夕方からは大阪Zeppワンマンに向けての


「第二回Zepp大阪ワンマン舞台制作オフ会🔨」


を会場近くで開催













入場時にスタッフさんから謎の白い液入りボトルを渡されて入場🤔


スタッフさんいわく「ザーメン」💦




そんな会場


ステージ前の床にはブルーシートが!






こ、、これはどんなライブになっちゃうんだ〜??






ついに性なるクリスマスイブライブがスタートすることに


●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.スッギョー!

2.HiME IN THE VALLEY

3.セフレラブ

MC

4.ROCKNROLL FUCKIN TONIGHT

5.はんにゃ?

6.悪餓鬼インスティンクト ※ぶっかけタイム

7.終わらない

8.EGOIST

9.WAKE ME UP

10.MACH DRIVE TIME!



ステージ登場したメンバー!








クリスマスイブにちなんでかの全員、「赤」を基調にした想像してた斜め上をいくエロ衣装😂









もーりー丸出し??😱





MCで判明したことは、どうやら6キロある付けお●ぱいらしい🤔











ライブ中にヲタクからTENGA渡されたり…さすが性なる夜ライブ😂








MC時ではクリスマスプレゼントとしてカン・ニャンのお尻へのぶっかけタイムも😂






そしてライブタイトルの


「性なる夜のぶっかけ大祭り」


が本領発揮するのが


「悪餓鬼インスティンクト」


ついにここで入場時に渡された謎の液体とフロアーに敷かれたブルーシートの意味が


メンバーへの白い液体の「性なる夜のぶっかけ」タイム!















なんでもありの性なる夜が閉じた…



























終演後まだまだ物足りなかったもーりーは外で性なる夜の延長戦タイムも😂








そしてライブ後には夕方の延長で大阪ワンマンの小道具作り延長も開催


なんとか大阪Zeepへの準備整ったそうです




翌日には大阪へ前乗りで向かいビラ配りなど頑張り





迎えたZeppワンマンライブ


大盛況のうちに終了されたそうです!


よかったよかった