12/24 YABCUBE HIROSHIMA X'mas SP LIVE ❻ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.ソイヤッサ林くん

2.逆境パラサイト

3.MACH DRIVE TIME!

4.ヤバヤバナイト

5.絶対エンジェル

6.ルーザーヒーロー

7.UFO UFO




クリスマスライブのトリはやっぱり


「プランクスターズ」




プランクスターズライブ最初の曲は


「ソイヤッサ林くん」
































続いての曲は


「逆境パラサイト」





















「MACH DRIVE TIME!」


















「ヤバヤバナイト」






















「絶対エンジェル」
















間奏パートではクリスマスということでスペシャルプレゼント!


お客さん1人を選んでメンバーから素敵なプレゼント














「ルーザーヒーロー」













クリスマスライブのラストは


「UFO UFO」

































最後に出演者全員揃っての記念撮影📸







帰り際にらいらいにいじられるマカチー(笑)







締めの挨拶をしてクリスマスライブ全て終了しました〜(・ω・)ノ












終演後には特典会を開催











クリスマスの夜にらいらいちゃんと過ごせましたとさ😂






そして3日連続ライブ最後は、クリスマスイブの夜にプランクスターズ単独の謎なイベントが待ち受けることに…