12/27 山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.17 市村彩風 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

12月27日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.17

会場 : ルルサス防府 FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 市村彩風(LURE:)、乾則文、TamaPeee






12月最後そして2023年最後の「BISHOJOWAVE」のゲストは2回目の出演となるLURE:のメンバーで双子のお姉ちゃんこと


市村彩風ちゃん





年内最後の放送は天候も良く風などもなく観覧には最適な日


















今回の彩風ちゃんの出演は自分で出たい!とお願いして出演できたとのこと


これまではまだ出演してない山口美少女図鑑メンバーいるから、遠慮してたらしい😂


今回も前回に続いて気合を入れた服装で番組出演







今回はトークテーマなど全部彩風ちゃんが用意してきたらしく、今回特に出演したことの主目的が


LURE:のアピール!


玉乃井さんや乾さん曰く、Yamakatsuの「陽」なイメージとは真逆の「陰」イメージなLURE:をどうアピールするのか??


ということで彩風ちゃんから、LURE:メンバーの良いところをアピール!


まずはリーダーの須田真帆ちゃん


①リーダーでダンスが上手くて教えるのが上手なところ


②積極的に話しかけてくれてメンバーみんなの仲をとりもってくれたところ






そして妹の市村涼風ちゃん


①ミクチャ配信を頑張っていて、ライブ以外でLURE:を発信してくれている存在


②場を盛り上げてくれる存在





そして自分のこと


自分ではわからないけど、今年頑張ったことは


苦手だった生トマトを食べた!






着物が好きで今回も着てきていて、ミクチャでもし着物のお仕事あったら是非頑張ってやりたい!!











「美少女図鑑の中の着物枠狙ってます!


山口で着物といったら市村彩風!」


という存在になりたいそう









そんなLURE:


最近、LURE:メンバー達の成長も見られることからようやく重い腰を上げて玉乃井さんもLURE:に本腰入れていく宣言


イベントでもこれまでは放任主義だったのが、イベント前に楽屋訪れて発破入れたりとLURE:に重点置いていくそうで


実は今年末に出演する毎年恒例イベント


「年末大暴動」


にLURE:が出演するのだけど、タイムテーブルに記載されているLURE:の表記が


LURE:→→→「L.U.R.E」




と文字と文字の間に点が置かれる表記になっていて、LUREメンバー達が誤記だろうね〜と話していたのが実は玉乃井さんが自らこれからはLUREに取り組むために表記も「L.U.R.E」と新しくしたんだそう!


これには彩風ちゃんもビックリと共に「L.U.R.E」に本気になって取り組んでくれる!とうれしそう😊







そんな彩風ちゃんのリクエスト曲は


L'Arc〜en〜Cielの「花葬」


またラルクでも渋いとこ選ぶねぇと玉Pたちに突っ込まれる彩風ちゃん


彩風ママがカラオケで歌って好きになったそう

















番組後半は届いたリスナーからのメール紹介


















最後に彩風ちゃんと交流タイムをして年内最後の放送無事終了しました〜(・ω・)ノ














次回放送は2024年!


1月10日(水)


彩風ちゃんに負けず自分から出演アピールして番組出演する山口美少女図鑑のメンバーが現れるのか???


新しい年の山口美少女図鑑メンバー達の益々の活躍楽しみにしてます


良いお年を!!