12/13 山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.16 黒崎星 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

12月13日(水)晴れ

山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.16

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

料金 : 観覧無料

出演 : 乾則文、TamaPeeee、黒崎星




結構久しぶりな感じがする12月最初となる


「山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE」


の観覧に行ってきました〜(・ω・)ノ


すっかりクリスマス仕様となっていたルルサス防府















いつものFMわっしょいのスタジオ






12月最初のゲストは


黒崎星ちゃん







Instagram


ミクチャ



星と書いて「ティアラ」と読む現役高校1年生のティアラちゃん











乾則文さんとも防府フリーマーケットで共演済みだそう





学校での話題


流行は一回りして令和に再び流行っている?




JKには謎なレーザーディスクの話





昔のカラオケブームでの8トラカラオケ




ティアラちゃんの趣味は「映画鑑賞」


好きな作品は「ワイルドスピード」だそう






昔は防府の街にもたくさん映画館あったよな〜というJKおいてけぼりな昭和トーク





悩み相談ではティアラちゃんの悩み


「人見知り」


という悩みにに真摯に答えるおじさん2人





ティアラちゃんの将来の夢「モデル」などなどのトーク





そして話題は他にも前日の発表で山口美少女図鑑の世良衣都ちゃんの「東京・大阪オートサロン2024」へ参加する


LIBERTY WALK x SPHERE LIGHT

『初代QUEEN AUDITON』

に合格したことなどの話題も





山口美少女図鑑

 

 








数学が苦手だというティアラちゃんの話題から、現在の教育制度についての真面目な話題も…


あったかな?(笑)




お母さんが帰国子女で英語は得意だとか、おじさん2人と現役JKとの噛み合っているような合ってないようなデコボコトーク


最後にリクエスト曲

グレイテストショーマンの曲を流しながら番組無事終了しました〜(・ω・)ノ





















観覧終わりにティアラちゃんとの交流タイムがあって番組観覧終了しました〜(・ω・)ノ




















次回は2023年最後の番組となる


12月27日(水)