12/23 JACKT BIRTHDAY GIG 2023 ❶ あなるぬし | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

12月23日(土)晴れ

・JACKT BIRTHDAY GIG

会場 : CLUB QUATTRO

時間 : 11:00 / 11:30

料金 : 1,000 +1D

出演 : LIVE : プランクスターズ / サークルクラッシャー / 絶望のポメラニアン / ロロキルッ! / スーパーマカロニサラダ / WeZ 


DJ&VJ : 神と和解せよ,DJふくちゃんとMC兵藤,RABO,さるとん,OROZI,ryo,パン田,らぴ,りふ,そば犬,あっぷる,DJ凪沙梨,DJかんにゃん,VJ千代,DJかまぼこ,DJあぽろ,DJ NiiL,正義,でん子ちゃん,Marble,るり&あみ(ex.MAPLEZ)






昨年も開催されたYABACUBE事務所社長じゃくとさんの生誕祭イベントが今年も開催!


JACKT BIRTHDAY



じゃくとさんお祝いに今年も参加してきました〜(・ω・)ノ



朝早く日が昇り始めた頃に出発…😪




広島到着













開場時間が機材トラブルのため30分遅くなって開場、ようやく通路からロビーへ入場特典のじゃくとシール貰って入場開始


入場特典




しかしまだまだ機材トラブル解消してないとのことで入り口の会場扉前で待機することに





すると気を利かせてくれたDJさんがDJスタート


曲を流してくれてました♪






そんなこんなで時間も30分くらい押してようやく機材トラブルも解消したとのことで会場内へ






ステージにはDJ&VJの機材が設置


つねにモニターでは映像流されていて凝ったステージに!







●あなるぬし

(愛成来来、虹春ぬし)

SE

1.It's all right!!!

2.惑星さーきゅれいしょん!

3.ときめきSummer dream

MC

4.Snow Dream Imagination


メインステージ最初にパフォーマンスするのは、プランクスターズのメンバー


愛成来来ちゃんと虹春ぬしのユニット


「あなるぬし」



新衣装でステージへ登場したあなるぬしの2人


プランクスターズとは違って、すっかり正統派アイドルチックな出立ち😊


らいらいのほうが喉の調子が悪くて声がカスっカスのなかでライブに











最初の曲はあなるぬしのオリジナル曲


「It's all right!!!」


























続いては僕等のスイッチのカバーで


「惑星さーきゅれいしょん!」




































三曲目にあなるぬしオリジナル曲で夏の曲


「ときめきSummer dream」

























MCは正統派アイドルチックに自己紹介😊





そしてあなるぬしラストの曲は、冬の新曲


「Snow Dream Imagination」








































じゃくと生誕祭2023





ということでオープニングを飾るあなるぬしライブ終了しました


でもらいらいの喉心配🫤