12/10 WeZ DEBUT LIVE ❺ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●WeZ

(スーサイド・P!P! 、白坏弥呼、姫羅殺喰、破綻カヲル)

SE

1.Sprinter!!【ネコプラpixxカバー】

2.完全犯罪※420

3.CHEKILLER【AIBECKカバー】

4.WeZです。【マドメドカバー】

5.OVERDRIVE【ジエメイカバー】

6.Nonfiction So Hard

MC

●アンコール

7.Nonfiction So Hard

8.WeZです。








いよいよこの日が本格デビューとなる


「WeZ」


ライブの時間がやってくることに!



前日のライブにオープニングアクトとしてプレデビュー!







いよいよこの日デビュー!


記念すべきデビュー1発目の曲は


「Sprinter!!」


RAISON DETY時代からのカバーでライブ!






「完全犯罪※420」







AIBECKのカバー


「CHEKILLER」





自己紹介ソングでRAISON DETYのアレンジで


「WeZです。」



ジエメイのカバーで


「OVERDRIVE」






ラストはRAISON DETYのオリジナル曲だった


「Nonfiction So Hard」






最後にMC


グループコンセプト説明と「WeZ」ポーズ説明




最後にアンコール待ってまーーす!(笑)のメンバーからの言葉ありつつライブ終了




ここでメンバーからのお願い通りお客さんからアンコール!


アンコール!


アンコール!


アンコールに応えて再びメンバー登場!!



「Nonfiction So Hard」



「WeZです。」




最後に締めの言葉でWeZライブ終了!



…と思ってたらアンコール終わりスタッフさんから終演後の特典会のアナウンスしてるなか、ステージへピピちゃんが


集合写真撮るの忘れてたー!




ということで急遽お客さんを呼び戻して集合写真













終演後特典会を開催























WeZデビューおめでとう!


これからの活動楽しみにしてます