●11/25 パピ♡ライブ KPF2023 in 小倉駅JAM広場 Day-1 ➓ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●えくれあエクレット

(神埼亜祐、玉森叶夢、由稀川すず、真中ゆう)

Overture

1.Magical Night Dreamer

2.Endless Chain

3.100% NO 恋わずらい

MC


続いてのグループは福岡・山口で活動するアイドルグループ


「えくれあエクレット」


つい先頃、アイドル運営活動を再開した山口活性学園やサンゼロ、オレンジみるふぃ〜ゆなどを生み出した


「山口活性会」


その山口活性会とえくれあエクレットが業務提携を結び今度から山口県内での活動支援などサポートしていくと発表





お知らせ

 

 


そんな今後は山口での活動も楽しみになってきたえくれあエクレット


この日は4人での出演


JAM広場ライブのスタートは


「Magical Night Dreamer」












続いてはタオルを振り回して盛り上がる曲


「Endless Chain」















ラストは


「100% NO 恋わずらい」

















最後にMCでメンバー自己紹介




翌日もKPFに出演することを告知してえくれあエクレットライブ終了しました〜(・ω・)ノ











ということでえくれあエクレットライブ終了しました〜(・ω・)ノ