●11/25 パピ♡ライブ KPF2023 in 小倉駅JAM広場 Day-1 11 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●NEO☆学院

(望月琉菜、星野聡里)

SE

1.青春ランナー

2.夢の扉

3.乙女プリズム



続いて登場するのは福岡のアイドルグループ


「NEO☆学院」


以前RISING HALLでライブを見てから、メンバーの佐藤寧音ちゃんが卒業…


3人になったNEO☆学院


この日はメンバーの村瀬ふうかちゃんがお休みで2人でのライブに

















続いての曲は


「夢の扉」

















ラストの曲は


「乙女プリズム」


























最後にメンバー自己紹介をしてNEO☆学院ライブ終了しました〜(・ω・)ノ