●11/25 パピ♡ライブ KPF2023 in 小倉駅JAM広場 Day-1 ❾ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●S☆UTHERN CROSS

(及川真依、佐倉しおり、相沢澪)

SE

1.I will

2.しろくま♡ランデブー

3.READY TO GO





続いては鹿児島のご当地アイドル


「S☆UTHERN CROSS」


こちらもめちゃくちゃ懐かしのライブ観覧😂


S☆UTHERN CROSSメンバーいつも見るたびにメンバーの入れ替わりあるけど、今回は





 


佐倉しおりちゃん




及川真依ちゃん




懐かしの安定の2人とともに、今回新しく見ることできた


相沢澪ちゃん




そんな3人での小倉遠征


サザクロライブ最初の曲は懐かしのノリノリソング


「I will」





















続いての曲はサザクロの鹿児島ご当地ソング


「しろくま♡ランデブー」






























ラストの曲は


「READY TO GO」




























最後に挨拶

















S☆UTHERN CROSS