11/15 プランクスターズ広島定期ライブ 〜ネムタイナー広島来襲〜 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

11月15日(水)晴れ

・プランクスターズ広島定期ライブ〜ネムタイナー広島来襲〜

会場 : ピースカフェ

時間 : 19:00 / 19:30

料金 : 2,000 +1D

出演 : プランクスターズ、ネムタイナー




11月の広島定期ライブは10月30日にZepp名古屋で開催されたプランクスターズワンマンライブ


「プラスタオールスターズ!!」




に出現したという謎の悪役


「ネムタイナー」


が広島に来襲!



「プランクスターズ広島定期ライブ〜ネムタイナー広島来襲〜」


Zepp名古屋の余韻覚めやらぬなか開催される広島定期ライブ行ってきましたー(・ω・)ノ



到着した会場のピースカフェ


11月の半ばとなると辺りもすっかり暗くなってきてました











入場したお客さんのなかに謎の集団がいて???だったけど、何かこの日のイベントに関係あるのかな??







なんて??な気持ちのなかライブがスタートすることに!!





●プランクスターズ
(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)
Planʞ 
1.PEW
2.これでやっと君と話しができる
3.ファーストバレット
4.感情☆めるとだうんっ!
5.black://side
6.MACH DRIVE TIME!
MC
7.NEMUTAI
8.絶対エンジェル 
・ネムタイナー vs プランクスターズ
MC
9.スキッ!なんて言えるわけないよね?



プランクスターズメンバーは名古屋ワンマンでの衣装でステージへ登場

「PEW」






















「これでやっと君と話しができる」


















「ファーストバレット」












「感情☆めるとだうんっ!」








「black://side」












「MACH DRIVE TIME!」










ここでMCコーナーへ



お客さんからのらいらいへのプレゼントあったり





エンマチャチャ生誕祭の告知だったり








動員数でオリジナルのMV作ってもらえるイベントへの来場願いありつつ



再びライブへ


らいらいちゃんからの…いつものお言葉から




「NEMUTAI」
















そして運命の曲


「絶対エンジェル」

















そしていつものカン・ニャン無茶ぶりパートで


ついに


ネムタイナー現る!!













ここから正義の味方プランクスターズとネムタイナーの一対一バトルがスタートすることに!


・ネムタイナー1号vsエンマチャチャ


「大声対決」





→らいらいの不意打ち顔面パイ🥧でエンマチャチャ勝利😆








続いては


・ネムタイナー2号vs虹春ぬし


「相撲対決」




突然倒れた虹春ぬしに呆気にとられていたのをもーりーの不意打ちで虹春ぬし勝利!






ラストは


ボスネムタイナーvsカン・ニャン


「熱々おでん早食い対決🍢」







カン・ニャンがダチョウ倶楽部のおでん芸よろしく、口から熱々たまごをネムタイナーの顔面に飛ばしてネムタイナーが倒れて









見事??プランクスターズが勝利!!



最後は勝利の


「絶対エンジェル」


を歌い切ってプランクスターズライブラストの曲へ













ネムタイナーと和解?して最後は、某「ドキっ!こういうのが恋なの?」


に似た?プランクスターズの新曲


「スキッ!なんて言えるわけないよね?」


を歌ってプランクスターズライブ終了しました〜(・ω・)ノ




































この日のライブ終演後の特典会


翌日には飛行機に乗ってタイヘ飛びたたなければいけないこともあり、終わってすぐ福岡へ向かわなければならないこともあり21:30までの早めの終了に







らいらいちゃんに福岡行ってらっしゃい


タイ頑張ってな〜と挨拶して早めに切り上げ





特典会ではネムタイナーも参加😂








会場出てビックリしたことが…


ピースカフェの店先で車の事故あったらしく警察が実況見分しててビックリ🫢









世界に広がってもバカやれるプランクスターズが好きになった広島定期公演でした〜(・ω・)ノ