11/12 周南ふれあいフェスティバル ③ モリワキユイ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●モリワキユイ

えすいー

1.キミに夢CHU♡XX

MC

2.カイセンゼンヤ

3.GOLD MEDAL

4.MILQ CHOCOLATE

MC 振り付け講座

5.タイムマシンミュージック

6.5%




いよいよモリワキユイライブへ


めちゃくちゃ久しぶりにユイちゃんソロライブ見れる😊


お馴染みのえすいーと共にステージへ登場


ライブのスタートは


「キミに夢CHU♡XX」



















MCにて自己紹介






そして続いての曲へ


続いての曲は、アップテンポの盛り上がる曲の


「カイセンゼンヤ」















続いての曲は…


ゲッチューー!!こと




GOLD MEDAL



























「MILQ CHOCOLATE」



















再びMCコーナーとなってお馴染みの


かわいいーー!!!


ことタイムマシンミュージックの振り付け講座



かわいいーー!!😆




みんなで声出してあったまったところでラストの二曲へ


ユイちゃんといえばこの曲!お馴染みの曲


「タイムマシンミュージック」



























ラストは


わがままわがままわがまま…


そんなのカンケイねぇ!!!







「5%」






















を歌ってモリワキユイライブ終了しました〜(・ω・)ノ











モリワキユイ

 

 


この後は会場を移して特典会を開催


会場からはみ出るくらいの特典会列😂








メインステージでは2回目のハクジャオーショーとそして地元レノファ山口の選手のトークショーが開催されたりと、アイドルにフードコートにゆるキャラにレノファ山口にローカルヒーローショーと盛りだくさんのイベント終了しました〜(・ω・)ノ















楽しい1日をありがとうーー!!