10/15 LEIWAN TOUR 2023【LEIWANがやらねば誰がやるツアー2023】 ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

10月15日(日)くもり

・LEIWANがやらねば誰がやるツアー2023

会場 : 広島ALMIGHTY

時間 : 17:00 / 17:30

料金 : 3,000 +1D

出演 : LEIWAN、OWl、プランクスターズ




CAVE-BEの特典会も終わってしばらく時間もあったので、この日アリスガーデンで開催されていた


「Alice ロコドルパーティー」


を観覧










広島にもまだまだ見たことないロコドルさん達いっぱいいるんだな〜と思いつつ


時間も経ったのでこの日の最終目的地となる、今回初めて訪れるライブハウスとなるALMIGHTYへ









東京で活動するグループ「LEIWAN」の全国ツアーで、岡山と広島の会場のゲストとしてプランクスターズと「OWl【アウル】」が参加





どんなバンドさんなんだろ???


そんなこんなで到着した会場










LEIWANのメンバーには広島出身のメンバーが2人いるらしく、開場時間近くとなりスタッフさんの案内で整理番号順に整列しているとその列にLEIWANメンバーの親族者さんらしき人々も


LEIWANヲタクの人達にライブハウスについての話や、ゲストのプラスタとOWlさんの説明してる姿を見たりしてほんわかしたな〜と思ったりしつつ


開場時間となり地下にある会場へ入場






ステージは低くて柵からステージめっちゃ近い!


これは…ヤバそうな雰囲気が😂


そんなステージにはバンドセットが用意





朝方にCAVE-BEで天井が高い会場見たこともあってか、ALMIGHTYさんはかなり狭くて天井低い会場でした


それは他のヲタさん達も思ったみたいで口々に話してる姿が


前日のLEIWAN岡山会場も天井低かったらしいけど、さらに低くてただでさえ暴れる演者さんのライブで大丈夫??なんて言葉が聞こえてきたりしつつ…


ステージにトップバッターであるOWlメンバーが登場


楽器のチューニングをして、準備が整ったところでいよいよライブがスタートすることに!



●OWl

(リコ、KABUKUN、たいよー)

1.Navel

2.Dazzling

3.Everything

4.Endless Freedom

5.Remenber

6.Morning / OWl & 渋谷龍華【LEIWAN】

7.Uzu

8.Road

9.Shooting





東京で活動する3人組のパンクバンド


「OWl【アウル】」





ボーカルのリコが煽って盛り上がり、お客さんもサーフやツーステとトッパーから大盛り上がり


ライブのスタートは


「Navel」





「Dazziling」


会場のスタッフさんがステージでお客のサーフでステージに雪崩れ込まないよう見張ってたりしつつ熱いステージ!



「Everything」





「Endless Freedom」





MCでは初広島でLEIWANに誘われてやってきたけど、ヲタクもバンドのお客も関係なく盛り上がってくれて広島サイコーー!


「Remenber」





そしてステージにはLEIWANのメンバーの渋谷龍華ちゃんが登場してOWlと一緒にOWlの曲


「Morning」


を熱唱🎤


他のLEIWANメンバーもドラムの横で渋谷ちゃんのライブ見てたりも



渋谷ちゃんはステージ下がりまたまたOWlライブ


新曲の


「Uzu」


「Road」




ラストに


「Shooting」


を歌ってOWlライブ終了しました!





ステージのバンドセットが片づけられて、いよいよ2組目のゲストとなる


プランクスターズライブへ