10/15 KAMIKAZE JAM 1部 ❻ 絶望のポメラニアン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、甘音ミルキーウェイ、犬児ぽち、ねこせ雲丹、西園寺雪姫)

DOG:STAR

1.ZEN ZEN ZEN

2.#ちゅるりらLOVE

3.Laugh addiction

4.はちゃめちゃrock you

5.ばずれぼ!





いよいよ


「KAMIKAZE JAM 1部」


大トリを務めるのは新体制となった


「絶望のポメラニアン」




ラストを飾るべくオープニングSEの


「DOG:STAR」


にのってナレーションと共に元気よくメンバー1人ずつステージへ登場!









未数「みなさんこんにちは!


もう起きてますかーー?!目覚ましていくよー!!」




その掛け声と共に絶ポメライブ最初の曲


「ZEN ZEN ZEN」


























続いての曲は新体制では初めて見た


「#ちゅるりらLOVE」































そしてお馴染みの曲


「Laugh addiction」


















まだまだ元気一杯のこの曲!


「はちゃめちゃrock you」

































そしてラストは


「ばずれぼ!」



























最後にMCでメンバー自己紹介とイベントの告知をして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ



















ライブ終演後には一旦特典会準備のためお客さんは全員外へ







準備が終わり特典会が開催


※プランクスターズはすでに並行物販終えて不参加






MIRAGE OF ANTHEMさんは2部の生誕祭Tシャツも販売











特典会を楽しんでCAVE-BEを出て夜からのLEIWAN広島公演を待つことに