10/15 LEIWAN TOUR 2023【LEIWANがやらねば誰がやるツアー2023】 ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.プランクスターズです。

2.逆境パラサイト

3.永遠じゃない

MC

4.笑っちゃえ

5.MACH DRIVE TIME!

6.WAKE ME UP

7.ルーザーヒーロー





LEIWANライブ続いてのゲストライブは、地元広島でのライブで燃えている


「プランクスターズ」


激しく暴れられる様の衣装姿でステージへ









ライブのスタートは


「プランクスターズです。」














続いては激しい曲


「逆境パラサイト」



















「永遠じゃない」






















ここでMCへ



メンバー自己紹介


MC中に1,000円札をプレゼントされてご満悦のらいらいちゃん😂








そんなご満悦のらいらいちゃんが次の曲へ行く前に煽り









「広島のヲタクもLEIWANのヲタクの人もOWIのファンの人ももっともっと盛り上がってほしいなぁ!」





ということでライブ後半戦へ!


「笑っちゃえ」



























「MACH DRIVE TIME!」





























カン・ニャン「東京遠征でプラスタのライブが盛り上がるようになったのは、いつもLEIWANがホームへ誘ってくれてそこから東京のライブ楽しくなりました!






だから私達のホーム広島でLEIWANちゃん達を盛り上げるのはフロアのみんなで熱くして迎えいれていくしかないでしょ!


ラストスパート盛り上がっていきましょう!!」



「WAKE ME UP」

































ラストの曲は


「ルーザヒーロー」



























カン・ニャン「広島サイコーー!!」






プランクスターズライブ終わってしばらくは、休憩時間へ



普通にしばらく前に絶望のポメラニアンを辞めた凪沙ちゃんやヤバキューブアイドルの子達が会場いてビビったりしつつドリンク交換してまったりしていたら






するとしばらくしてステージへカン・ニャンとLEIWANメンバーの澪・モンスターちゃん登場





岡山・広島公演だけのスペシャルコラボとして2人でBiSHの曲


「星が瞬く夜に」


を披露!
















ということでスペシャルコラボが終了して、いよいよLEIWANライブの時間がやってくることに!