10/11 プランクスターズ広島定期ライブ「大暴動」 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

10月11日(水)晴れ

・プランクスターズ広島定期ライブ「大暴動」

会場 : ピースカフェ

時間 : 19:30 / 20:00

料金 : 2,000 +1D

出演 : プランクスターズ




毎月定期開催のプランクスターズ広島定期ライブ


10月は「大暴動」をテーマに開催!


いったいどんなライブになるのか…




そんな不安と期待入り混じりながら、平日久しぶりの広島へ


開場時間まで時間もあったので、久しぶりにイベント会場近くにある広島城を散歩に








外国人の観光客も観光に来てたりして都会の中の異空間、街中にあるお城って北九州の小倉城もそうだけどめちゃくちゃイイ!ですね☺️



そんなこんなで広島を楽しみつつ、いつもより開場時間遅くて辺りもすっかり暗くなってきた頃に会場のピースカフェへ到着







開場時間となり入場


最近は入場時にプランクスターズの推しメンをスタッフさんに聞かれるようになったのね









●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、ももしきや、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.セフレラブ

MC

2.萬琥朕琥

3.EGOIST

4.逆境パラサイト

5.HE HIS HIM HIS

6.HiME IN THE VALLEY

7.WAKE ME UP

8.ルーザーヒーロー

9.ADVANCE





ライブ衣装は「萬琥朕琥」特攻服バージョン





まさに大暴動にふさわしい衣装


前回この衣装、山口公演で登場したもののらいらいちゃんだけ衣装忘れてきて私服だったという曰く付きの衣装


プラスタ借金返済ツアー 山口公演


プラスタ借金返済ツアー 山口公演 ❷



そしてそんな山口公演でカン・ニャンへのドッキリで初披露となった新曲


「セフレラブ」


からライブスタート!














MCへ


自己紹介







全然盛り上がりが足りねえ!


後方にいてライブに参加しないヲタクにカン・ニャンが気合い入れるため体を張って酒を頭からかぶってヲタクに奮起を促して











気合を入れて再びライブ再開!


「萬琥朕琥」






間奏パートでなにやらステージ袖に行って密かに何かを隠し持ってきたらいらい…






ステージ中央でソロパート熱唱中のカン・ニャンに忍び寄り…


顔面パイ!

















続いての曲は


「EGOIST」












「逆境パラサイト」












「HE HIS HIM HIS」



















「HiME IN THE VALLEY」

















「WAKE ME UP」















「ルーザーヒーロー」












ラストの曲は


「ADVANCE」


でエモエモに攻めたセットリストでプランクスターズ平日定期ライブ終了しました〜(・ω・)ノ























終演後に特典会が開催
















ということで平日夜のプランクスターズとらいらいちゃんを堪能した1日でした〜(・ω・)ノ