9/16 プラスタ借金返済ツアー 「GIVE ME MONEY!! MONEY!!」山口県 ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(カン・ニャン、愛成来来、虹春ぬし、ももしきや、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.萬琥朕琥

2.おちおめがれま

MC

3.UFO UFO

4.君にバイブスを

MC

5.セフレラブ【新曲】

MC

6.プランクスターズです。

7.雨、あの日見たニョロゾ

8.ルーザヒーロー

・ギブミーマネーマネータイム

9.絶対エンジェル【リクエスト曲】

MC 記念撮影

・アンコール

10.MACH DRIVE TIME!


特攻服姿のメンバーがステージへ登場!





今回の山口公演のテーマは


『ドッキリ』


いったいどんなライブを見せてくれるのか…


そんなプランクスターズ山口公演最初の曲は


「萬琥朕琥」


かわいいぬいぐるみ持たされるカン・ニャン










続いての曲は


「おちおめがれま」











間奏パートで腹筋させられるカン・ニャン💦








MC







MCで判明する、らいらいちゃんだけは衣装忘れてきて、私服姿でステージへ登場したこと(笑)








そしてここでもーりーの笛の合図でメンバーと、そしてお客さんが入場時にもらったメモ用紙取り出してカン・ニャンが「え?え?」と思ってるうちにドッキリスタート






そんな茶番劇も終わり再びライブ再開


「UFO UFO」







「君にバイブスを」 









MC


そして続いての曲出しをらいらい


らいらい「それでは新曲聞いてください【セフレラブ】」


と言うとカン・ニャンがビックリ





ということでサプライズで新曲


「セフレラブ」


を初披露!






曲終わりに明かされたのは、実はカン・ニャンには内緒でメンバー達がレッスンしてて新曲披露したそう


セトリでは


「プランクスターズです。」


になってたけどドッキリで新曲を







そのためにスタッフも使ってカン・ニャンを会場の外へと連れ出してもらったりしたけど、そのスタッフさんがかなり不審者ぽくってカン・ニャンが怪しむほどドッキリかけるのヘタだったみたい


カン・ニャン「これのためかー!スタッフ不審すぎておかしいと思った!!」


ということで改めてドッキリではなく


「プランクスターズです。」









「雨、あの日見たニョロゾ」


いつもの間奏パートのカン・ニャン一気飲みでは、遠隔でカン・ニャンと他のメンバー全員へシャンパンの差し入れ











メンバー全員でシャンパン開け


「ルーザヒーロー」









そしてここからはツアータイトルの「ギブミーマネーマネータイム」と題して、プランクスターズの借金返済のためにお客さんからオークション形式でメンバーに歌って欲しいライブの曲をかけてお客さん同士でオークションタイム





見事落札されたお客さんのリクエスト曲は


「絶対エンジェル」





ということで最前列で落札者が見守るなか、リクエスト曲


「絶対エンジェル」


を熱唱





そんなリクエスト曲を歌い終わりに記念撮影タイム




ここでもカン・ニャンへのドッキリでお客さんが、カン・ニャンの本名を書いた横断幕を用意


【おかえり!原田栞奈】


撮影終わってカン・ニャンから


カン・ニャン「でもかんなの『な』は野菜の『菜』だから」


どうやららいらいがお客さんに間違えて伝えたらしい😂




撮影も終わりメンバーがステージ下がるともちろんここでアンコール!









アンコール!


アンコール!


アンコールはやっぱりこの曲!


「MACH DRIVE TIME!」


を歌ってライブ終了しました〜(・ω・)ノ





















終演後には特典会開催







記念撮影でカン・ニャンドッキリした横断幕を壁に貼って特典会のチェキ撮影ではバックになったり(笑)しつつカン・ニャン凱旋公演でもあった山口公演終了しました〜(・ω・)ノ













この日は帰りに電車に乗って帰ることに





最寄駅の宇部新川駅でシンエヴァのワンシーンを再現撮影したりして楽しんで電車に乗車






すると、しばらくして停車した駅でこの日同じく山口県内で開催された山口県最大規模の夏フェス


「ワイルドバンチフェス2023」


帰りのお客さんとかち合って電車内満員に😂











こうして山口県が熱く燃えた1日が終了しました〜(・ω・)ノ