9/17 POPAPIPUPEPOPA NEO ❶ MIRAGE OF ANTHEM | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

9月17日(日)晴れ

・POPAPIPUPEPOPA NEO

会場 : ピースカフェ

時間 : 14:00 / 14:30

料金 : 1,500 / 2,000 女性・学生入場無料 +1D

出演 : 絶望のポメラニアン、ロロキルッ!、RAISON DETY、スーパーマカロニサラダ、MIRAGE OF ANTHEM、MILKYDOPE




ピースカフェで開催されるアイドルイベント


「ぽぱぴぷぺぽぱNEO」


前日には、同じ会場のピースカフェで開催されたサークルクラッシャーリーダーのゆめ理論ちゃん生誕祭がありそこで出演したゲストさんが出演










そのなかには、生誕祭ゲスト参加のために東京から遠征してきた


スーパーマカロニサラダも参加したりとなかなか珍しい出演者さん達が揃った今回のぽぱぴ








アリスガーデンで開催されている屋外イベントにも興味引かれつつ…




ひとまず腹ごしらえをして会場となるピースカフェへ







開場時間となり会場内へ入場


ピースカフェに併設するぷりもふぃーねでは前日から引き続いて、ゆめことあるみちゃんの生誕祭イベント開催されてるのを横目にピースカフェ内へ









ぽぱぴぷぺぽぱNEOがスタートすることに



●MIRAGE OF ANTHEM

(輝夜凛咲、星宮もも)

SE

1.WHOLE LOTTA LOVE

2.melonsoda

MC

3.ココロジック

4.OIDEMASE!!~極楽~



イベント最初に登場するのは、広島のアイドルグループ


「MIRAGE OF ANTHEM

【ミラージュオブアンセム】」





以前は「僕らのアンセム」というグループ名で活動していたのが今年の7月1日に改名!


新たにMIRAGE OF ANTHEMとして改名してから初めてライブ見ることに👀


そんなMIRAGE OF ANTHEMさん、前日に新メンバーとして「アオツキユリさん」が新たにこの日から一週間後の9月24日から加入すること発表されてある意味貴重となった2人体制のMIRAGE OF ANTHEMライブ見れることに👀







そんなMIRAGE OF ANTHEMのこの日のメンバーは


星宮ももちゃん



輝夜凜咲ちゃん




の2人でのライブ






MIRAGE OF ANTHEMライブ最初の曲はBiSの曲


「WHOLE LOTTA LOVE」














続いての曲はオリジナル曲の


「melonsoda」

















MCへ





自己紹介とともに急遽この日の夜に決まったカフェのメイドさんとしてゲスト出演することを告知





「ココロジック」
















ラストはFES☆TIVEのカバーで


「OIDEMASE!!~極楽~」


を歌ってトップバッターのMIRAGE OF ANTHEMのライブ終了しました〜(・ω・)ノ









YABACUBEグループとも違ったライブ見せてもらい楽しかった😊




早く3人組となった新生MIRAGE OF ANTHEMライブも見てみたくなりましたね!