9/17 POPAPIPUPEPOPA NEO ❷ RAISON DETY | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●RAISON DETY

(スーサイドP!P!、猫兎愛姫)

SE

1.Nonfiction So Hard

2.南無阿弥DISCO

3.レゾディです。

4.完全犯罪※420

5.Sprinter!!




続いて登場するグループは、正式にドメスティックミャヲがグループ脱退をして


スーサイドP!P!


猫兎愛姫


2名での再出発になった


「RAISON DETY」






2人になってからのRAISON DETYライブ見るのは初となった今回のライブ





ライブのスタートはレゾディ初のオリジナル曲


「Nonfiction So Hard」


からライブスタート!!



















「南無阿弥DISCO」






三曲目に再びオリジナルソングでレゾディメンバー自己紹介ソング


「レゾディです。」











「完全犯罪※420」











そしてラストの曲はネコプラの曲


「Sprinter!!」


を歌ってノンストップRAISON DETYライブ終了しました〜(・ω・)ノ