9/16 プラスタ借金返済ツアー 「GIVE ME MONEY!! MONEY!!」山口県 ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

9月16日(土)晴れ

・プラスタ借金返済ツアー 「GIVE ME MONEY!! MONEY!!」山口県 今日のセトリ、ライブ内容、全てをリーダーは知らない。何が起こるか全く知らずただライブをする為だけにやってきたリーダーを数々のドッキリが待ち受ける

会場 : LIVE & BAR Room61

時間 : 17:00 / 17:30

料金 : 2,000 / 3,000 +1D

出演 : プランクスターズ、脱法ノットウェイ(OA)




豊洲PITで開催されたプランクスターズ最大規模のワンマンライブ


その際にかかった借金返済のために全国47都道府県を回って開催されたツアー


その名も


「GIVE ME MONEY!! MONEY!!」


その42県目となる、地元山口公演に行ってきました〜(・ω・)ノ


実は今回の山口県公演


メンバーのカン・ニャンの地元凱旋公演にもなっていたそう


カン・ニャン山口県出身だったのね🙂




久々の山口でのプラスタライブ、そして自分にとっても前回開催されたプランクスターズの全国ツアー山口公演に参加できなかったのでリベンジでもあったり😂




到着した会場のある宇部


最寄りの駅はシンエヴァの聖地でもある宇部新川駅










時間もあったので駅前散策




会場のあるビル






ふくろうカフェ🦉とかいう気になる場所に後ろ髪ひかれつつ…




会場のあるビルの屋上へとエレベーターに乗って移動










ここに来るのも久しぶり〜😂


あいどるーむ 僕等のスイッチ



開場時間となってもしばらく時間が押したということで、10分後にようやく開場へ


入場時にドリンクチケットとともに、紙を渡されて入場



その紙には今回の公演のタイトルにある


今日のセトリ、ライブ内容、全てをリーダーは知らない。何が起こるか全く知らずただライブをする為だけにやってきたリーダーを数々のドッキリが待ち受ける


という内容に相応しいお客さんにやってほしい、カン・ニャンへのドッキリ企画の内容が書かれていてこれは…ライブ楽しみだ😂









●脱法ノットウェイ

(カン・ニャン、ももしきや)

1.夢見る少女じゃいられない

MC

2.恋のバカンス

3.純情ジェラシズム【オリジナル】



オープニングアクトとして、カン・ニャンともーりーのユニット


「脱法ノットウェイ」





2人がステージへ登場





懐かしの相川七瀬の楽曲


「夢見る少女じゃいられない」


を2人で熱唱
















MCへ





もーりーが衣装忘れてそれらしく見える私服で今回のライブ衣装に、そして2人はお酒飲んだ勢いで続いての曲へ




これまた懐かしの曲で、デュオのザ・ピーナッツの曲で


「恋のバカンス」









そしてラストに脱法ノットウェイのオリジナル曲


「純情ジェラシズム」









を披露してオープニングアクトの脱法ノットウェイのライブ終了しました〜(・ω・)ノ










オープニングアクトライブが終わり、いよいよプランクスターズライブへ