8/13 #もえふぇす ❸ 財前咲来 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●財前咲来 & 大原萌

MC

1.でもでもの涙【AKB48カバー】

MC

2.となりのバナナ【AKB48カバー】





続いてのゲストさんは元NEO☆学院のメンバーでもあった


財前咲来ちゃん(ざいぜんさくら)!







NEO☆学院を卒業して以来、久しぶりのステージへ








大原萌

 

 


おーーはらもえちゃんともREBIRTHでよく競演していて、咲来ちゃんの卒業ライブでもゲスト出演するなど仲が良かった2人😊









萌ちゃんの紹介で咲来ちゃんも久しぶりのステージへ


ステージへスタンドマイク🎙が用意




2人揃ってスタンドマイクでAKB48の曲から


「てもでもの涙」





































1曲披露したところで、スタンドマイクは御役ごめんで片付けて2人でお話し















さくら「ちょっと緊張した」


もえ「緊張しちょったよね〜?かわいい💕」


ひたすらもえちゃんのテンション高くて


「かわいい!かわいい!」


を連発しててさくらちゃんが引き気味だった😂




もえ「どう久しぶりのライブは??」


さくら「ヤバい!」


もえ「あと噂できいたけど、スタンドマイクが初めてなの??」


さくら「そうなんです初めてなんですよ」


もえ「どうスタンドマイク?」


さくら「以外と低すぎて難しい!」


もえ「そうだよね〜持ってると口に持っていけるから楽なんだよね」




そして2人が会うのはREBIRTHの卒業ライブに来てくれて以来という話題







さくら「もえちゃんからLINEきて、イベント出てくれませんか?ってきて」


もえ「めっちゃ可愛かったのは、もえちゃんとならなんでも出ます!って返事きて…かわいい❤️ってすぐスクショしちゃった!📸」






ということで続いての曲へ


もえちゃんが選曲した、さくらちゃんのかわいさイメージした曲


「となりのバナナ」


を二人で披露🎙🎙







































































ということで終始さくらちゃんを


「ばぶ👶」


扱いでかわいい連発した2人のコーナー終了しました〜(・ω・)ノ







おーーーはら

 

 


ライブ後にはNEO☆学院メンバーとの再会も