8/13 #もえふぇす ❷ 益子沙彩&益子笑梨 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●益子紗彩&益子笑梨

MC

1.SongYou!!

MC

2.抱きしめられたら / 大原萌&益子姉妹





ゲストライブ1組目は元福岡のアイドルグループ


「ElfinLily」


のメンバーでリアル姉妹でもある、姉の益子紗彩ちゃんと妹の益子笑梨ちゃん









今回アイドルを卒業してからは初のイベント出演に😊












久しぶりに会ったけど変わらんね〜と話した後、


萌「久しぶりに会ってあれだけど…夏満喫しすぎじゃない??」


と姉の益子紗彩ちゃんいじり



















ビール🍺投稿ばかりのInstagramをいじる萌ちゃん😂


紗彩「そんなことないけど!(笑)


あれさぁ〜アイドル時代はお祭りとかあんまり行けなかったからさぁ、祭りあるとすぐ行っちゃうの」


そして話題はステージへ益子姉妹が、萌ちゃんデザインTシャツ着てくれててうれしい!と萌ちゃん














2人のスタイルが良すぎることに萌ちゃんから、


萌「同じ服着てるのに2人の腰の部分が萌の胸あたりなの!😂」





そんなトークをした後にここで一旦萌ちゃんはステージを出て益子姉妹の2人がステージに


姉妹2人でトーク


萌ちゃんTシャツのトークをしつつ、披露する曲の紹介










2人のアイドル時代の曲は卒業した時から歌え無くなってるんだけど、今回は事務所から特別許可を得てアイドル時代の曲


「SongYou!!」


を披露!



























アイドル卒業してから、3ヶ月ぶりのライブを堪能した2人





興奮状態のなか姉妹トーク


実は山口に来るのは初だという2人


遠征でサービスエリアには止まったことあるけど、ライブをしたりは無かったという2人


しかも何故か卒業して初のライブが、地元福岡や大阪や東京のファンからイベントしてよぉと希望あったのに福岡じゃなくて山口ということで運命??😂


そして、萌ちゃんとコラボをするということで、萌ちゃん再びステージへ登場


3人でたわいのないトークをして盛り上がったところでステージに椅子を用意


先程の曲とも違うAKB48の曲からアダルチックな曲


「抱きしめられたら」


を3人で披露























折角山口来たし、瓦そば食べたい!という姉妹に下関が有名だよ〜と萌ちゃん紹介しつつ


最初のゲスト益子姉妹ライブ終了しました〜(・ω・)ノ


















益子紗彩

 

 

笑梨

 

 

笑梨

 

 

笑梨

 

 

大原萌