8/13 #もえふぇす ❶ OA : 大原萌 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

8月13日(日)晴れ

#もえふぇす

会場 : RISING HALL 

時間 : 14:00 / 14:30

料金 : 2,500 +1D

出演 : 大原萌、NEO☆学院、うなりれんfrom空想モーメントL+、藍崎ゆきね、財前咲来、益子紗彩、益子笑梨、堀合華奈、堀合琳華、福間杏実、あき

 




元REBIRTHメンバーだった大原萌ちゃんがグループを4月に卒業










そんな大原萌ちゃんの長いアイドル活動時代からの知り合いを招待して初となる主催イベントを地元山口で開催


「もえふぇす」







たくさん気になるゲストさんが出演のうえ、地元山口で開催ということでもえふぇす行ってきました〜(・ω・)ノ


会場のある徳山駅着


駅の一角にて何かイベントやるらしいのを横目にしつつ…会場へ🚶







YamakatsuやLURE:関係以外でRISING HALLへ来るの久しぶり〜😂







開場時間近くになりスタッフさんの呼び出しで整理番号順に4階にあるホールまで整列






開場時間となり入場開始


ロビーでは萌ちゃんの物販が開催中







ファンの人達から贈られたバルーンスタンド🎈










そしてホール内へ


ステージには萌ちゃんが書いた大きな横断幕









おーーはらもえ

 

 


会場内の撮影スペースは後方と左サイドにスペース







いよいよライブスタートすることに!


※残念ながら出演予定だった、福間杏実ちゃんは体調不良のため出演かなわず…









●大原萌

1.サインはB





オープニングアクトとして、ステージに大原萌ちゃん登場!


萌「みなさんお久しぶりでーーす!」


アニメ推しの子の挿入歌から


「サインはB」

























































萌「ありがとうございまーーす!!


みなさんこんにちは!」


➖こんにちはーー!!


萌「うれしーーいっ!もう一回!


みなさんこんにちはーー!!」


➖こんにちはーー!!


萌「たのしいねーー!😊


自分が想像してたのよりも沢山のお客さんが来ていて、早くも泣きそうだった!!」


ということで最初のゲストさんの益子姉妹を紹介








早速、ステージへ益子姉妹が登場して萌ちゃんとトークへ