7/30 Alice de愛DOL vol.2『夏フェスVacation』 2部 ❹ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●/NOVA彡【スラッシュノヴァ】

(KinoRigor、四知Ay)

SE

1.???

2.???

MC

3.A*【エースター】





2部のライブ前半最後に登場するアイドルさんは、こちらも久しぶり!


/NOVA彡」


21/06/13 S Live SHUNAN ❷ /NOVA


いつの間にかメンバーは2人になっていて


そんな/NOVAさんは、グループを10月に解散をすることを発表したということで見られるラストチャンスだったのかも??


ライブ前に本を用意して物語が始まるとか独特なコンセプトだったのにもったいないなぁ…





そんな/NOVA彡ライブがスタート!















そして続いての曲へ


チャイナ風のノリノリな曲













ラストの/NOVA彡曲は


「A*」
























ということで2部の前半戦ライブ終了




※/NOVA彡は10月に無事解散ライブを終えてメンバーは新たな道へとすすんで行きました










ここからは中物販タイムとなりステージライブは休憩に

この頃には並行物販していたSeason2の特典会も終わりに差し掛かっている状態

流石にもう暑さにやられてしまってて残念ながらここでアリスガーデンは離脱へ…

よしえさんライブを横目にしながら会場を離脱して帰宅のとに










ライブハウスから始まり屋外ライブで締めて楽しい夏の1日すごせました!






まだまだ夏は終わらんな!