8/13 #もえふぇす ❹ ゆきね | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ゆきね 

1.ロミオとシンデレラ

MC

2.プロミスザスター【BiSHカバー】




続いてのゲストはこれまたビックリなゲストさん


元くるーず〜CRUiSE!のメンバー藍崎ゆきねちゃんが1年半ぶりにステージへ登場!


おーーーはらもえ

 

 


ボカロ曲


「ロミオとシンデレラ」


を2人で披露
































曲披露後に2人でトーク


萌ちゃんのキモキモ好き好きトークが炸裂😂
















そして最後に2人でBiSHの


「プロミスザスター」


を披露
































2人で歌ったけど、高音ハスキーパートは全てゆきねちゃん担当になってしまってごめーん!と謝る萌ちゃん








でも、みなさんゆきねちゃんのハスキーボイス聞けてよかったですよね!


ということで萌ちゃんの好き好き炸裂したゆきねちゃんゲストライブ終了しました〜(・ω・)ノ