9/23 MAGIC LAND 1部 ② モリワキユイ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●モリワキユイ

えすいー

1.タイムマシンミュージック

2.キミに夢CHU♡XX

MC

3.カイセンゼンヤ【新曲】

MC

4.ミルクチョコレート【新曲】

5.スターライト 

MC

6.5%




山口では久しぶりのソロ出演となるモリワキユイちゃん!


実は今年に入ってソロでの出演が再開


大阪でのライブで新曲!


「カイセンゼンヤ」


そしてもう一曲新曲


「ミルクチョコレート」


を披露と驚きのソロ活動のユイちゃん!


そんなユイちゃんの新曲がやっと見れる??そんな期待のなかユイちゃんライブへ


懐かしの(笑)「えすいー」が会場に鳴り響いてユイちゃんライブスタート







キミに夢CHU♡XXのジャケット衣装で登場したユイちゃん


最初の曲


ユイちゃん別の曲の始まりのポーズして立っているとかかってきたイントロで慌てる姿が😂


そんなユイちゃんライブ最初の曲はお馴染みの


「タイムマシンミュージック」


からライブスタート!







続いては元レーベルメイトのむすびズムの曲で、ユイちゃん初のカバー曲こちらも久しぶりにライブ見ることできた曲


「キミに夢CHU♡XX」






ということで2曲披露したところでMCコーナーへ


ユイ「ソロで山口でライブするのは久しぶりなので、今日は楽しみにしてました😊」


➖(拍手)


ユイ「私のライブはみんなと振り付けを一緒にして楽しめたら良いなって思うので、ちょいちょいMCでも振りの説明したりしてみんなで一緒に踊っていきたいと思うんですけどもみなさん一緒に驚ってくれますか〜??」


➖(拍手)


ユイ「それでは次の曲は【カイセンゼンヤ】という曲をやりたいんですけども、あの〜サビのところでジャンプしながら右とか左とかいうところがあるんですけどもなんとやくやってみると〜…」


と言って振り付けをしてくれるユイちゃん😊



いつもならここでお客さんとユイちゃんとの


➖かわいい〜〜〜!!!


とお客さんが大盛り上がりになるところをコロナ禍のイベントということで


拍手がその代わりなってお客さんが盛り上がっていました😊



ユイ「サビとかで左〜右とか出てくるのでみんなで一緒に横移動しながら、楽しめたら良いなって思うんですけどみなさんOKですか??」


➖(拍手)


ということで新曲


「カイセンゼンヤ」


を山口で初披露!


ユイちゃんらしいポップで楽しい曲になっていて振り付け講座でいったとおり


ひ〜だ〜り!


み〜ぎ〜!!


とユイちゃん曲とともに会場のお客さんみんなで左右に跳ねて行くのが楽しい曲♪







ユイ「次の曲は最近披露したばかりの新曲になるんですけども、タイトルは【ミルクチョコレイト】って言う曲になってます。


この曲はですね、みんなで私に手拍子をして楽しみたいんですけども」


ということで再びユイちゃんの振り付け講座


ピースをしながら手拍子と実践してくれるユイちゃんだったけど…


結構難しかった😂


ということでユイちゃんの最新曲


「ミルクチョコレイト」


も山口で初披露!




そして次の曲はユイちゃんソロの


「スターライト」







そして最後の曲の前にMC


ユイ「最後の曲はですね【5%】という曲をやりたいと思います」


5%きたーーー!!


ということでお約束!の、わがままダンス講座


今日一の大きな手拍子(笑)


もう一回!!(笑)


とユイちゃんの振り付けしてるうちに手拍子(笑)


ということでラストの曲


「5%」


を歌って一部でのユイちゃんライブ終了しました〜(・ω・)ノ



やっぱりユイちゃんワールド全開で楽しかった!