9/23 MAGIC LAND 1部 ① MAGICAL SPEC | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

9月23日(木・祝)晴れ

・MAGIC LAND 1部

会場 : RISING HALL

時間 : 12:00 / 12:30

料金 : 1,000 / 1,600 +1D

出演 : モリワキユイ、HelloYouth、MAGICAL SPEC




9月の祝日秋分の日に久しぶりにモリワキユイちゃんソロライブがかえってくる!


そして先月のイベントで久しぶりに山口にやってきてくれた福岡のアイドルグループ


HelloYouth


MAGICAL SPEC


の2組がまたまた山口にやってきてくれたうえに…


2部構成で2回もユイちゃん、2組のライブが見れる!!


そんなスペシャルなイベントとなった


MAGIC LAND


に行ってきました〜(・ω・)ノ


当日は早い時間のイベントのため早めに到着


徳山に来たらここ!


ということで、徳山駅前商店街にある回転焼きのお店はりま太鼓で回転焼きをして朝食をとってから会場へ🚶‍♂️




早い時間のイベントながら、遠征組のお客さんもやってきてくれていて結構なお客さんが会場前に集まっている光景が






入り口でスタッフさんから問診票をもらい記入してから階段へ整列




9月の中旬はコロナのピーク迎えていた頃でかなり厳重な感染対策が取られていた頃…







今回のライブでは1組40分間のライブ時間と待ち時間もたっぷりで楽しみ!!


ということで1部のライブがいよいよスタートすることに!




●MAGICAL SPEC

(岩本琴音、藤松宙愛、MIHARU、RINKA、MOMOMI、HIMARI)

SE

1.A-B-C

2.Chu Love♡

3.See you...

4.Jumping to

MC

5.TWIG

6.HAPPY SMILE

7.DREAMING




1部のライブトップバッターで登場したのは

「MAGICAL SPEC」

今回の山口遠征にはMAGICAL SPECに加入して、まもなく正式デビューとなる新メンバー

「HIMARI」



も今回特別に遠征に参加!

そんな特別なライブとなったマジスぺライブ

まずは新メンバーHIMARIちゃんはステージに登場せず、5人でのライブ


4曲披露したところでMCコーナー

ここでようやく、新メンバーのHIMARIちゃんが紹介してされてステージへ登場!😊



後半のライブはメンバー6人でのMAGICAL SPECライブ

初々しいHIMARIちゃんの姿を見れたトップバッターのMAGICAL SPECライブでした〜(・ω・)ノ