9/23 MAGIC LAND 1部 ③ HelloYouth | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●HelloYouth

(大島向葵、藤咲まりな、平松聖菜、花城怜奈、大葉みらい、矢野亜月)

SE

1.アドバンテージ

2.僕らの唄

3.星空リライティ

4.おとなになれない

5.だって夏ですもん!

6.ハニー

7.PARTY人生





一部のライブのトリを飾ってくれるのは


向葵「ラストは私達HelloYouthのパーティーです!!


最後一緒に楽しんでいきましょうーー!!」



リーダーの掛け声とともにステージへ登場したメンバー達!


今回の山口遠征はメンバーの田仲笑茉ちゃんがお休みで5人でのHelloYouthライブ


「アドバンテージ」










「僕らの唄」






「星空リライティ」









「おとなになれない」








そして続いての曲


「だって夏ですもん」


ここでステージにもう1人登場??


実は、7月にHelloYouthに新たに加入した新メンバー




矢野亜月ちゃんが今回の山口遠征にも参加!




ということでここからは、新メンバーの矢野亜月ちゃんもライブに参加して6人でのライブに😊






続いても夏ソングの


「ハニー」






そしてラストに


「PARTY人生」


を歌ってHelloYouthの1部のノリノリの曲でのノンストップライブ終了しました〜(・ω・)ノ







終演後の特典会は、換気と会場の準備のためお客さんは一旦会場を出て階段に整列





準備が終わり再びホール内入場


入り口で感染対策のビニール手袋をスタッフさんからもらい会場内へ




特典会はロビーでユイちゃん物販




ホール内でMAGICAL SPECとHelloYouthが特典会を開催





久しぶりにHelloYouth特典会へも参加😂



そしてユイちゃん特典会へも


今回はなんとメンバーのもいちゃんが、物販のお手伝いに参加😂



ユイちゃんとのお話は新曲の話題


カイセンゼンヤでみんなが左右に飛んでるのステージ上から見ててほんとに楽しかったし


新曲「ミルクチョコレート」はユイちゃんの大好きなものでタイトル決めたそうでお気に入りだそうで山口で披露できてすっごくうれしそうだった😊




ということで一部のライブが終了


2部のライブまで時間たさあったので昼食とりつつ2部のライブへ!